2004-09
04
10:24:00
MSN Spacesブログって、Operaじゃ見れません


There has been a catastrophic error. Please stand by.

と言われてしまいます。ずっと、混んでるんだとばかり、思ってました。
因みに7.54です。
はっ、またMSN vs Opera戦争勃発ですか!?
# ひょっとして、もう既知話ですかね??
追記
とっくに既出でしたね。
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/blog/1092187627/22
そのわりに、前ほどの騒ぎになってないのは何故だろう・・
誰もそんなにMSN Spacesには期待してないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください