2004-11
29
23:59:00
Seesaa、軽い・・


じゅ○むやドリ○ムなど、長いメンテは必ず失敗するというBlog界のジンクスを打ち破ったかのように、不気味なぐらい軽くなりました、Seesaa。
特に不具合も無さそうですし。
これで夜書いた記事は次の日の投稿へ回す(w これまではマジでした・・)などということはせずに済みそうですね。
噂を信じる限りはいい加減なところも多い中、かなり優秀な部類じゃないでしょうか。これからも頑張って下さいませ。
# ということで、密かに準備しつつあったTypepad.jpへの引越しは当面保留ということに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください