2004-12
23
22:59:00
最近全然投稿してない件(こうさぎ・・じゃないよ)


ああ、いつの間にかこうさぎ以外の投稿が無くなってしまった・・。
でもソフト公開も含めて止めた訳では無くて、本業の年末進行で忙しいだけなんです。ご勘弁下さい。
笑ったのは、こうなるとGoogle AdSenseがうさぎネタだらけになっちゃうんですねぇ。
いつも読んでる他のBlogでも頻度が減っているところも多いみたいで、察するところ皆さんご同情申し上げます。後もう少しだから頑張りましょうね(と、自分に言い聞かせる)
ということは、年末まではうさぎ関連商売が大繁盛なんだろうか・・・?(んな訳ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください