2006-03
02
19:20:00
Opera 8.5(β2) for WM5がリリース


20060302071731.jpgOpera 8.5 for WM5のβ2がリリースされました。
今回はとうとうタブが付いてきました。先日リリースされたW-ZERO3用と同じ機能のようです。
「早くタブ付きが出ないかな」と言っていたら本当にすぐ出てしまいました。
機能自体はW-ZERO3版と全く同じようです。
てことはW-ZERO3用って要はβ版相当なんでしょうか??汎用版がβでW-ZWRO3だけが正式版というのがどうも違いが分からないんですが。
その他の動作としてはβ1と大して違わないようですが、何故かリンクのクリック時に反転と言うか選択されてからリンク先へ飛ぶと言う動作になりません。
クリックしても何も起こらず、でもリンク先へはその後飛ぶという感じなんですね。うちだけでしょうか・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください