2006-06
18
17:16:00
Google Calendar、Opera対応ももうすぐ?


20060618170602.jpgGoogle CalendarにSafariが対応したらしいので、Opera(9β2)でも試してみました。
以前公開直後に試した時には画面が真っ白で全然使えなかったのですが、今日確認すると月別などのスケジュール画面は表示されるようになっていますね。
但し、予定のポップアップの背景が抜けていたり、予定を編集しても全く変更されないなど、諸々まだ使えるレベルには達していませんでした。
けれど、いい線はいっているような。
僅かなバグFIXで使えそうとも思います。
Opera対応は明言はされていないものの、Googleのこれまでのパターンからは期待していいのかな、と踏んでいるのですが。
気長に待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください