2008-08
14
19:35:00
Parallels Desktop 3.0 for Macが5985円!


もたもたとMacの操作にも慣れてきた新米マカーです( ´ー`)
MBPは旅行や出張にも持って行くことを考えているので「もし万が一どうしてもWindowsじゃないといけない状態になったら?」などと考え仮想化ソフトのParallels Desktopを導入してみました。
コヒーレンスが楽しくて概ね満足なんですが、実はParallels Desktopの日本語版パッケージは12000円ぐらいします。
高いので僕はクーポンを手に入れ、英語版サイトから$70で買って「やたー$20も安く買えた」とか喜んでたんですが、何か今日気付いたらベクターだと期間限定で5985円で買えるらしいですよ!
がっくりorz
あと二週間早く始めてくれてればよかったのに。。。
何やら安すぎて、すぐにバージョンアップでもするんじゃないかと勘ぐってしまいますが、今のバージョンでも十分満足なので僕なら買います。
8/31までらしいので、迷ってた人はこの機会にお早めに。

ベクター PCショップ Parallels Desktop 3.0 for Mac

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください