2008-11
25
00:25:00
ニコニコPodder R1.0.11をリリースしました


R1.0.11です。
■マイリストの選択肢をマイリスト名に変更
ずっと以前に要望でも頂いていたのを思い出しました。自分でもマイリストが多くなってくるとURLだけだと不便でした・・。
■認証エラーやサーバーエラー時のハンドリングを改善
コメント欄でも頂いていた問題です。
今回からブラウザ認証統合などで発生した認証エラーは最初に表示され明確にエラーとして処理されます。
また想定外のサーバーエラーのハンドリングも一部改善しています。
■コミュニティ動画へのアクセス権限エラー時のハンドリングを改善
権限のないコミュニティ動画の場合は従来通りスキップさせるとともに、分かりにくかったのでリスト上の色を他のエラーと分けました
■連続アクセスエラーが発生した場合には処理を終了するように変更
明確に連続アクセスエラー(短時間に集中アクセスしすぎるとニコニコ動画側でエラーになります)をハンドリングしたついでに、引き続き処理をするのは好ましくないのでそこで終了させるようにしました。
このエラーが発生するような場合は手動で十分なアクセス間隔を設定して使用するようにして下さい。
その他変更履歴を参照下さい。
# 直近ではないですが、大きな機能拡張を考えています。
現状のR1.0系列はもしこれであまり問題ないようでしたら機能FIXして安定版としてリリースする予定です。
ただ時期的にはあまり時間が取れにくくなっているのでしばらく先になると思います。
何かありましたらコメント欄までどうぞ。

ニコニコPodder R1.0.11をリリースしました」への55件のフィードバック

  1. ニコニコpodderを起動すると
    上のほうにマイリストが登録されてますよね?
    あれって消す事はできませんか?

  2. >つみさん
    これはネットワーク接続が確認できない時のエラーです。
    タイミングにより接続できなかったなどもあると思うので、再起動してみたらどうでしょう。

  3. 起動しました
    ネットワークへのアクセスができません。利用を停止します[Unable to connect to the remote server]
    このような文字が出てしまうのですが、何がいけないのでしょうか?
    教えていただけると助かります。
     

  4. あのぉ~iTunesの再起動や再インストールはどうやったらいいんですか?
    お手数かけますが教えていただけると助かります。
    すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)