2010-06
19
01:56:25
【連絡】6/20 午前中にサーバー再起動のためニコニコPodderに影響が出る可能性があります


サーバーメンテナンスについてご連絡します。

日時: 2010年6月20日(日) AM06:00-PM00:00 の間の最大数分間

上記の期間に公式サイトおよびブログおよびニコニコPodder関連サーバーの計画的再起動を行います。
影響範囲は単純な再起動ですので最大10分間程度まででありほとんどの場合影響ないはずですが、運悪くこの再起動中にニコニコPodderを起動したりまたはずっと起動中でもそのタイミングで定期的なチェック処理が行われると、購読ユーザーでも未購読と判断されたり、または「ネットワークエラー」などでニコニコPodderが使えない場合があります。
その場合には10分程度お待ち頂いた後にニコニコPodderを再起動して頂ければ 通常通りご利用可能となります。

ほぼ影響はないとは思いますがもし万が一影響の出るユーザーさんには申し訳ありませんがご理解とご協力をお願いします。
もし不明点あればコメントかメールにてご連絡下さい。

(2010/06/20 AM06:30)
メンテナンスは無事終了しました。
正常稼働していると思いますがサーバーにアクセスできないなどの問題がありましたらお知らせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください