月別アーカイブ: 2004年11月

2004-11
29
23:59:00
Seesaa、軽い・・


じゅ○むやドリ○ムなど、長いメンテは必ず失敗するというBlog界のジンクスを打ち破ったかのように、不気味なぐらい軽くなりました、Seesaa。
特に不具合も無さそうですし。
これで夜書いた記事は次の日の投稿へ回す(w これまではマジでした・・)などということはせずに済みそうですね。
噂を信じる限りはいい加減なところも多い中、かなり優秀な部類じゃないでしょうか。これからも頑張って下さいませ。
# ということで、密かに準備しつつあったTypepad.jpへの引越しは当面保留ということに。

2004-11
24
20:02:00
Refererがime.nuからなのは気にならないけど


たまたまアクセス解析を開いたら何故か今日に限って、とある記事がmixiからたくさん参照されてるみたいなので妙に気になったり。
と言ってもあまりSNSには興味ないので、参加してまで元記事を確認しようとは思わないんですけどね。
こっちからするとクローズドなネットからなので、妙な威圧感があります(^^;)

2004-11
24
19:37:00
ネガティブな意見にされてしまった件について


Blogger開発記: exciteブログへの対応について
本当は議論を落ちつかせたというか単に事の成り行きを見守っていただけだったのですが、せっかくTBも頂きましたし、突っ込みどころもありましたので、言及させて頂いておくことにします。
とはいえ、現状ではまだちょっと議論にはなり得ないようにも思っていますが。。

Continue reading