月別アーカイブ: 2012年9月

2012-09
20
00:23:08
ニコニコPodder R1.2.9をリリースしました


R1.2.9です。

コメント欄でもご指摘頂いていたように、作者名と公式カテゴリー名が取得できなくなっていたのでこれを修正しました。

■ Zeroバージョンで作者名・公式カテゴリー名が、原宿バージョンで作者名が取得できなくなっていた問題を修正

特にZeroバージョンは未だいろいろ変更が入っているようで、結果的に前回対応した公式カテゴリーも取得できなくなっていました。
当面は問題無いかと思いますがまた今後何か問題がありましたらお知らせ下さい。

またNMM動画(SWFファイル)変換に関して、最近投稿された動画では変換に失敗している場合が多くなっていました。調査した結果使用しているモジュールを最新にすることで最近投稿されたSWF動画については正常に変換できる可能性が高くなったかと思います(但しすべてのSWFに対応している訳では無いのはこれまでと同様です)。しかし逆に昔投稿されたSWF動画についてがうまく変換できないことが多くなった模様です。。うまくいかないのですがまだましかと思いますので、当面これでリリースとさせて頂きます。

現在少し大きめのリリースを行おうと少し準備のためのテストなどを繰り返しています。
まだ少しお時間を頂くことになると思いますが、その過程でSWF変換の問題ももう少しましになればいいなあと思っています。もう少しお待ち頂ければ幸いです。

何かありましたらこちらのコメント欄までお願い致します。