2004-07
23
00:00:00
旅行びと日記 R1.3 リリース & 窓の杜掲載


以前から連絡は頂いていたのですが、本日窓の杜掲載されました。どうもありがとうございます。
その直後でタイミングもあまりよくなかった?のですが、R1.3をリリースしました。(紹介記事はR.1.2ベースでしたので)
今回のメインはバグFIXです。ぜひ以前のバージョンをお使いの場合は、バージョンアップ下さい。
細かな修正も多いのですが、中でも、日記本文でHTMLタグを使っていた場合、少しタグ数が増えるとレスポンスがほぼ返って来なくなるという情けないバグが。。
慌てて、ぐりぐりにチューニングしまくりましたが、無かったことにしたいので、ぜひともバージョンアップをお願いします。
とは言え、まだ全然気にならなくなったレベルでもなく、アーキテクト的に限界があることにも気づいています。普通の日記の使い方なら大丈夫と思いますが、そのうち根本策も考えておかないと・・
ところで、公開開始から数えて、かなりダウンロードはして頂いているのですが、コメントとか感想とかメールとか一切無く、寂しい毎日を過ごしております。
こちらのコメントでもトラックバックでも結構ですので、叱咤激励、感想、要望など頂けると、とっても嬉しいです。
また色々なBlogサイトでの稼動情報なども頂けると大変幸いです。

3 thoughts on “旅行びと日記 R1.3 リリース & 窓の杜掲載

  1. 家計簿ですか。一般的な日記ソフトだとよく付いてるみたいですね。
    私が旅行で付ける場合だとこの程度の機能がよいかなと思ったんですが、どんな機能が他に必要になりますかね?

  2. どちらかというと、家計簿、お小遣い帳として使いたいな、と思い、ダウンロードしました。
    お小遣い帳機能が、家計簿ぐらい使えるようになるといいですね。
    その前に、家計簿はいつも三日坊主なんですが・・・

  3. 旅行びと日記

    ためしに使ってみようかと・・・ 最近全然つかってなかったから、これで少しはつかうようになるかな?^^; 旅行びと日記…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください