2004-09
24
23:14:00
blogeet R0.92(β)をリリースしました


blogeet 第三弾です。
今回は編集履歴機能を追加してみました。以前編集確定した内容を履歴リストから呼び戻せます。
最近あちこちのBlogサービスで重くて書き込めず、せっかく書いた記事が消えた!という声もしばしば聞こえるようですので、そんな時に保険のつもりで使ってみて下さい。
その他、旅行びと日記で発覚したバグ修正もフィードバッグしています。
また宣伝用にblogeetリンクロゴを付加するボタンも追加してみました。
もし宜しければ、皆さんのブログでも使ってるよーと宣伝頂ければ大変嬉しく思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
もう一つ、現在blogeetのかっこいいアイコンとバナーを募集中です。
今のアイコンはちょー適当に作ったので、いまいち気に入らず、かと言って、そんな腕も無く。
大したお礼は出来ませんが、ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひ!
宜しくお願いします。

14 thoughts on “blogeet R0.92(β)をリリースしました

  1. > インストール方法その他の提案などもありましたら…
    いえいえ、98~XPなどいろいろなユーザ環境で、
    「ノンストップ」にインストール可能で…という事です。
    このソフトは「ブログツール」なのですが、
    その可能性は「スンバらしい」です。
    また「ubicast Blogger」とよく並べられていますが、
    まったく志向の違う、今までにないソフトです。
    1.オンライン・オフラインにかかわらず「インプット欄」に、即呼び出し可能なこと。
    2.カスタマイズかものすご~く簡単なこと、
    3.フリーソフトでありBlogでオープンに開発されている。
    私くしとしましては、
    パソコンの超初心者にIEからホームページの書き換えをさせることができる「武器」に使えると、
    色々と考えているところです。
    以上、とりとめもなく書き込みをしました。

  2. ozakiさん、
    解決してよかったです。
    ちょっと分かりにくい構成になってしまっていて、すみません。
    インストール方法その他の提案などもありましたら参考まで、宜しくお願いします。

  3. ありがとうございます。
    「ここ」をわからず直接メールしてしまいました。
    ☆☆即 解決!!☆☆
    Blogeetて本当にすばらしいソフトです。
    ただし、インストール時に問題がありそうなので
    「初心者」への推奨はもう少し様子を見ます。
    今後の活躍に影ながら応援しています。

  4. ROCAさん お気遣い・・・ありがとうございます。(__)
    >サポセン勤めなんですか?
    某ソフト会社のコールセンターっす。
    私のトコは、事務窓口の受付(技術サポートではナイ)なのですが・・・
    色んな「困ったちゃん」や「教えてクン」との
    遭遇が多く・・・。(T_T)
    Blogeet、これからも愛用&応援(?)させていただきますっ♪

hime へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください