2005-02
17
08:33:00
Seesaaまもなく200万記事超え


うちしか注目していなかったりするseesaaの記事キリ番ですが、まもなく200万に達しようとしています。
100万を超えたのが去年の11/10でしたから、約3ヵ月半で100万記事ですか。seesaaも大きくなりましたね・・。但し、妙に他のBlogサービスに比べてペースが速すぎるような気も。多分アフィ厨やSEO厨のスパムな記事が大半を(ry
中の人ご苦労様です。
この記事が1981923番ですので、恐らく予想としては早ければ明日中か遅くとも19日早々には達成するのではないかと思われます。
# めもさん、また達成した瞬間のスナップショット期待しています(^^)
追記:
結局放置だった・・しかもいつの間にか超えてたし・・orz

2 thoughts on “Seesaaまもなく200万記事超え

  1. おお、さすがです。
    MP3アドレスででも見つからないので、2000000.htmlは結局電子の塵と化したようですね。
    しかし最近は込んできたせいか、これだけ番号が飛びまくってるようだと記事数の目安にはもうなりえませんね。

ROCA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください