2005-10
09
00:58:00
Google RSSリーダーβ版をリリース


GoogleがRSSリーダーのβ版をリリースしてたみたいです。
GMailやHistoryのアカウントがあれば同様に使用できるようなので、ちょっと使ってみました。
google_rss.jpg
こんな感じで、やっぱりAjaxな感じで直感的に使えていい感じです。
但し、OPMLのインポートとかエクスポートにも対応しているみたいなのですが、何故かBloglinesからのインポートはエラーになってしまったり。
また、まだクロールが少ないのか、マイナーなBlogサイトだとまだ記事が届いていないですね。
その他、Tag機能が付いてるみたいで、ひょっとすると共有機能も付いてきているのかなぁと思ったり。
奇抜な機能はまだあまり無いオーソドックスなリーダーですが、しばらく使ってみることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください