2006-03
30
00:00:00
2006年03月30日のブックマーク


ITmedia News:携帯ネットワーク接続機能を持つノートPC、Dellが発表
これ、GSM対応だけだと思うんだけど、日本じゃ全然使えないと書いとかないと、日本から買っちゃう人とか出てきそうだなぁ。
ITmedia +D モバイル:Ajax対応の携帯フルブラウザを開発へ
わざわざ作らなくてもOperaMobileならJavaScriptもDOMもXMLHttpRequestとか普通に動くよ{^^まあ、もっときびきび動くってんなら別だけど、あんまり変わらないんじゃないかなぁ。

 : my Hatena-Bookmarks (^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください