2008-02
03
19:17:00
自分の美的センスに絶望した!、のでニコニコPodderのアイコンを募集します


R0.99のビルドをしていて、ふと、そう言えばオリジナルなアイコンを付けるのをずっと忘れていたのに気付きました。
なんですが自分のセンスに頼るのが不安なので、R1.0へ向けてオリジナルアイコンをここで大々的に募集します!
ニコニコPodderのためにオリジナル・アイコンを無償で提供してもよいという方、ぜひ協力してくれませんか?
– Windowsのicoファイルでお願いします。16×16, 24×24, 32×32, 48×48のサイズを含み、またVistaな32bit True Color/アルファチャネル対応, 256×256のサイズもあれば尚可です。
– ニコニコPodderのプログラムやサイト、若しくは雑誌などへの恒久的な掲載や転載に同意頂く必要があります。
– 著作権は放棄してもらう必要はありません(そもそもできません)が、多少変更したりする可能性はある(フォーマットやサイズの変更、視覚効果の変更など)と思うので、同一性保持権は作者であるROCAへ許可して頂く必要があります。
またステータスに出ているアイコンも適当なので、こちら四種類分も募集させて頂きます。
1. エコノミーモードでのFLVダウンロード済みを示すアイコン
2. 非エコノミーモードでのFLVダウンロード済みを示すアイコン
3. エコノミーモードでのFLVダウンロード済みおよびMP4/MP3への変換済みを示すアイコン
4. 非エコノミーモードでのFLVダウンロード済みおよびMP4/MP3への変換済みを示すアイコン
これらは16×16, 32bit色でお願いします。
こちらはもしフリーなアイコンでぴったりなのがあれば、教えて頂くだけでも嬉しいです。
幾つか集まったら、ここで公開してコメントで「いい」「悪い」投票してもらうのもいいですね。
(でもそれに関わらず僕が勝手に決めると思いますけど)
応募はこの記事のコメント欄でもいいですし、メールで直接頂いても結構です。
ネタも歓迎しますが、真面目に考えてますので、新イギリス国旗みたいのは勘弁・・。面白いんですけどね。
ぜひ腕に覚えのある皆さん、作者をお助け下さい。
よろしくお願いしますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください