2008-09
01
00:32:00
サイト画像検索ブログパーツ「SiteVis.js」をリリースしました


またまた勢いですが。Yahoo!の画像検索APIを利用して、指定されたドメイン内の画像を検索して一覧表示するブログパーツ「SiteVis.js」をリリースしました。

こんな感じでサイト内の画像をランダム表示してくれるので、興味深い画像が表示されれば訪問者への誘導導線にもなるかと思います。
また単純に、自分でも忘れていた画像なんかが表示されてなかなか面白いかも知れません。
ぜひ気楽に使ってみてください。
何かありましたらコメント欄までどうぞ。
# 但し諸般の事情により1-2週間ほど行方不明になるため(^^;)、コメント頂いても少し対応遅れるかもです。すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください