2009-12
26
20:04:17
年内いっぱいニコニコPodderフル機能版試用キャンペーン


日頃からニコニコPodderをご利用頂きありがとうございます。
お陰様で数多くのユーザーさんにご利用頂けるようになってきており、大変感謝しております。
そこで皆さんにお礼も兼ねて還元させて頂きたく思い、明日27日午前0時から年内いっぱいまでの5日間、購読をされていないユーザーさんにもフル機能を解放します。
時間になりましたらニコニコPodderを再起動して頂けますと未購読の場合試用期間という扱いになり、すべての機能がご利用になれます。
ぜひこの機会に存分にフル機能を試してみてください。

また、実を言うとこの期間にメンテナンスも予定しており、最大2~3時間程度なのですがサーバーの停止を伴うためその間ニコニコPodderの利用にも影響が出るかも知れません。
そこでごめんなさいの意味も兼ねてのキャンペーンとなっております(^^;
購読ユーザーにおかれても、なにとぞご了承ください。

せっかくですのでフル機能版の紹介ページも作ってみました。ぜひこちらにも目を通して頂いて、年内最後のニコニコライフを楽しんでもらえればと思います。

追記(2010/1/1)

お陰様で予想以上に多数のご利用を頂けたようです!ありがとうございました。
ぜひこれを機にフル機能版もご利用頂ければと思います。
なおメンテナンスは諸般の事情で延期となりました。次回行うかどうかは未定です。予定がありましたらまたお知らせします。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

One thought on “年内いっぱいニコニコPodderフル機能版試用キャンペーン

  1. ピンバック: 窓の杜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください