2010-11
06
21:00:24
ニコニコPodder R1.2正式版リリース記念キャンペーン – 11/8から二週間無償でフル機能を公開します


先日R1.2系列の最初の正式版となるR1.2.3をリリースしました。
これを記念して11/8(月)から二週間、R1.2.3ユーザー限定でフル機能版を全面開放します。現在フリー版のユーザーさんも自動的にこの期間中はフル機能版として利用可能です。
ぜひこの機会にR1.2.3へ移行して頂きより便利になったニコニコPodderの全機能を体験してみて下さい!

まあぶっちゃけフル機能版の宣伝である訳なんですが(笑)、でもまあせっかくですし割と最近のバージョンではフリー版の機能しか知らないユーザーさんも増えてきているようなのでこの際ご紹介してみたいと思い立ちました。
R1.1系列に比べると格段に機能豊富になったとも自負していますので、ぜひお試し頂き気に入って頂ければフル機能版を今後ご利用頂ければと思います。

キャンペーン期間: 2010年11月8日(月) AM0時 〜 2010年11月22日(月) AM0時まで
対象: R1.2.3を利用している全ユーザーさん

R1.2.3リリースに伴ってフル機能版の紹介ページも作成しました。こちらもぜひご確認下さい。
ニコニコPodder | フル機能版のご紹介

またフル機能版含めまして、機能追加のご要望やご意見、バグ報告なども歓迎しています。
R1.2.3の記事のコメント欄までお寄せ頂けると嬉しく思います。

以上お知らせでした。ぜひお楽しみ下さい。

(2010/11/22 追記)
キャンペーンは終了致しました。宜しければぜひR1.2のご利用とフル機能版へのアップグレードをお待ちしています。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください