月別アーカイブ: 2008年1月

2008-01
09
22:08:00
ニコニコPodder R0.98リリース


ご報告頂いていたダウンロードが始まらない現象の緊急バグFIX版として、R0.98をリリースします。
結論から言うと、OSに関わらずまだマイリストなどを登録していない場合に起こりえるスレッドのバグでした。
但しVISTAでは正常に動作する場合もあり、状況にもよるようです。
かなり広範囲で影響が出ていたかも知れず、出来るだけ本バージョンへの移行をお願いします。
何かありましたら、またコメント欄までお願いします。
* R0.99リリースしました。今後はそちらへどうぞ

2008-01
06
23:38:00
ニコニコPodder R0.97をリリースしました


遅まきながら、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
今回もバグFIX版となります。
■マイリスト履歴とRSSローカル保存が正常に動作していなかったのを修正しました
先の新マイリスト対応から漏れてました。前バージョンをお使いの場合はぜひ試してみてください。
■Firefox、iTunesのインストール判定をより正確にしました
これで報告頂いていたようなFirefoxのProfileフォルダを変更しているような場合でも正常に動作するのではと思います。
またアンインストール済みなどの場合にも対応したはずです。
■プレイリスト取得時にiTunesを終了しないように
これもコメントで頂いてましたね。
などです。
何かありましたらコメント欄までどうぞ。
* R0.98をリリースしました。今後はそちらへどうぞ