2004-08
04
00:00:00
旅行びと日記 R1.5b をリリースしました


R1.5aでの制限回避に見通しが立ちましたので、これをFIXしたR1.5bをリリースしました。
これでR1.5としての全機能は全て実装されました。
ご迷惑をお掛けしましたが、アップデートをお願いします。

旅行びと日記 R1.5b をリリースしました」への3件のフィードバック

  1. コメントありがとうございます。
    実は僕もこんなソフトを公開してるくせにBlogは先月からの初心者なんです。でも何とでもなっているので、ぜひ楽しんで始めて下さいね。
    >若干動作が重いような気もしますが
    ぐさっ!
    .NET Frameworkベースということもあるし、ソフト自身がまだこなれてないのも自覚してます。今後の検討課題とは自覚してますので、気長にお待ち下さい。
    Blogを開設されたらご報告頂いても嬉しいですし、またBlog機能利用の場合は「リンクウェア」としているのは実は自分で色んな人のBlogや特に旅行記を読んでみたかったからなんです。リンクさえ張ってもらえればGoogleとかで検索できますしね。
    なので、開設されたら問答無用で読みに行きますので、宜しくお願いします。

  2. 何とか簡単にblogを始めようと「旅行びと日記 R1.5b」を落としてみました。
    何もかも初めてなので、とりあえずblog未開設のまま、書き始めてます。
    若干動作が重いような気もしますが、いろんな機能が楽しそうです。これから、あそんでみます。
    blog開設したらご報告します。
    ではでは。

  3. Blogクライアント対応、旅行日記ソフト

    MT(3.01D/2.661+J)やSeesaaブログに対応するローカルでEntryの作成、編集ができるソフトがあります。しかも「旅」関連Entryに特出したソフトという点で旅好きな人には見逃せないのが特徴です。さらに「おこずかい帳」機能つき!!…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください