2006-03
03
00:00:00
2006年03月03日のブックマーク


「それでも貴方は使いますか?」WinnyユーザーにIPAがウイルス被害を警告
対処方法は明らか。Download専用のWinnyを作って放流してもらえばいい。瞬く間にWinnyネットワークはバランス失って崩壊すると思う。昔から言われてることだけど。そういう思い切ったことが出来ないのが「こちら側」の限界
mixi、ユーザー数300万人を突破–1日のページビューは1億5000万に – CNET Japan
ネズミ講みたいなものだからなぁ。でもほぼ一人勝ちってことはGREEとかとはそれほど掛け持ちは無いってことですね。SNSでも寡占状態になるというのはどういう傾向なんだろうか。
C/C++ いっさいなし、Javaだけで開発されたOS – JNode (MYCOM PC WEB)
クラス名が新鮮。実装リファレンスでしか無いのは分かるけど、何か使い道無いかな?
スラッシュドット ジャパン | なぜFirefoxは日本では普及しないのか
「どのブラウザが優れているということではなく日本人へのサポート不足」に一票。加えて基本受身の層へのマーケ不足でしょう。

 : my Hatena-Bookmarks (^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください