2006-03
20
00:00:00
2006年03月20日のブックマーク


ITmedia News:Ultra-Mobile PCは「中途半端」とアナリスト
全く同感。UMPCは「こんなセグメントのデバイスが必要だろう」というコンセプトでしかなく、ユーザーニーズでは無いと思う。
ITmedia News:ICパスポートの申請受け付けスタート
新しい物好きとしてはすぐ欲しくなるんだけど、ある意味個人情報をポータブルに電子情報としてコピーし易くしている訳で。ちょっと不安でもある。
Antinnyの亜種を削除しようとするトロイの木馬「Remojin」
親切。Antinnyにちっとも対応しないアンチウィルス各社に腹を立てて作ったと推測してみる。
livedoor 地域 — 全国
こっちは・・・アウトでしょう。
livedoor キーワード
ブログ検索と組み合わさって偏差値とかタギングとか出来るのは新しい。ユーザー参加型という意味ではこっちの方がいいかも。でもまあ真似っぽいけど。

 : my Hatena-Bookmarks (^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください