2006-05
15
20:52:00
Vaio UX!!


こ、これはっ。
バズを与えると分かってても、気になってしょうがない。
ソニーの新型はスライド式キーボード搭載のVaio UX?
20060515203458.jpg
UXという型番からも分かるように、Vaio Uの後継機のようです。
見ての通り、Qwerty形式のスライド式キーボード搭載、メモリースティック(not Duo?)、Bluetooth、WiFi、しかもどうやら携帯ネットワーク対応らしいと?SIMが載るのか?本当に!?
いわゆるUMPCのようですが、Tablet EditionではないXP Proとのこと。
またネタ元Blogのコメントによると、7インチ・タッチスクリーン、CPUはCore Soloでデュアルカメラ搭載、バイオメトリック・センサー(指紋センサーらしい)、Flash HDDなんて話まであります。
肝心の正確なサイズとか重量とか稼働時間とかはたまた日本でも出るのかどうかとかは一切不明なのですが、何にせよ、明日には明らかになるそうなので、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください