2016-08
07
23:06:26
ニコニコPodder R1.3.10をリリースしました


バグFIX版です。

最近のniconico側変更により、認証エラーが発生して利用できない状態となっていましたのでこれを修正しました。

また、最近ダウンロードが始まらないという問題の報告を頂いており、当方では発生しないためなかなか原因が掴めていないのですが、一部のデバッグメッセージを少し詳細にしました。
またこの問題に関わっている可能性も考えられたため、ローカルキャッシュの取得機能は一旦廃止しました。

何かありましたらコメント欄までお願いします。

 

3 thoughts on “ニコニコPodder R1.3.10をリリースしました

  1. ROCA様

    お世話になっております。
    R1.3.9にてダウンロードが始まらない、と質問させていただきましたが、先ほどR1.3.10にバージョンアップしたところダウンロードはできるようになりました。
    ただ、その先のステップでもひっかかっております。
    動作ログを見ますと、音楽変換が終了後「sm~のサムネイル画像のダウンロード開始」というところで止まっております。
    よろしくお願いいたします。

    1. 失礼しました、サムネイル画像の際に同様の処置をし忘れていました。
      しかし改善はされたようで良かったです。
      修正版をリリースしますので、今しばらくお待ち下さい。

      1. ROCA様

        先ほどR1.3.11にバージョンアップしたところ、無事にダウンロード~itunes登録まで出来るようになりました。
        ご対応ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください