2020-08
17
03:47:47
ニコニコPodder R1.3.21をリリースしました


先日のR1.3.20にて、購読中でもトライアル期間となってしまう問題があり、急遽FIX版としてR1.3.21をリリースしました。

お手数をおかけしますが、バージョンアップをお願いいたします。

何かありましたコメント欄までお知らせください。

ニコニコPodder R1.3.21をリリースしました」への6件のフィードバック

  1. 64bitの最新版をダウンロードしてアップデートしましたが、動画のダウンロードを行おうとするとすべて「現在はこの動画タイプには対応していません。この動画をスキップします」とエラーが出ます。ずっと購読していて、久しぶりに起動・アップデートをしたからかもしれませんが、このようなエラーは解消可能でしょうか?

    1. ご報告ありがとうございました。Flash対応の廃止による最近のNICONICO側の仕様変更のため、現在はダウンロードができない状態になっておりました。
      できるだけ早く修正対応しますが、お時間がかかる可能性が高いです。誠に申し訳ありません。

  2. ニコニコPodderのダウンロードページが「502 Bad Gateway」になっており、ダウンロード出来ませんでした。
    64bit版、32bit版、SWFConvertの3つともで502が発生しているようです。
    お手数をおかけしますが、ご対応頂ければと思います。

    1. ご連絡頂きありがとうございました。バックエンドのサーバーが停止してしまっていました。申し訳ありませんでした。
      再起動しDL可能に復帰しましたことは確認致しました。お手数ですが再度試して頂けますでしょうか。

  3. こんにちは。
    わたしは32bit版のwindowsOSを使用しているのですが、
    確かに32bit版のほうをインストールしたはずなのに「このニコニコPodderは64bit版対応です。32bit版ニコニコPodderをインストールしてください」というエラーメッセージが表示されます。その後は起動はするのですが、操作のたびにエラー(System.NullReferenceException: オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。)がでてまともに使えません。
    念のため64bit版のほうもインストールを試みたのですが、そちらは対応していないとのことでインストールできませんでした。
    ダウンロードしたのはNicoPodder1_3_21_x86です。また、Vectorにて配信されていたNicoPodder1_2_10_x86のほうは正常に起動しました。
    よろしければ対応お願いします。

    1. 大変失礼いたしました。
      パッケージし直しアップロードしました。お手数ですが再度ダウンロードの後、インストールをお願いします。
      (一度現在のバージョンをアンインストールする必要があるかも知れません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください