2011-12
23
00:10:54
【重要】ニコニコPodder フリー版廃止のお知らせ


皆様に日頃よりご愛用頂いておりますニコニコPodderですが、この度フリー版を廃止し有償購読でご利用頂けるフル機能版のみご提供していくこととなりましたので、謹んでお知らせ致します。

この度は残念なお知らせとなりフリー版ご利用の皆様には大変申し訳ございません。しかし昨今の状況を鑑み今回の結論に達しました。ご了承頂けますよう伏してお願い申し上げる次第です。

フリー版の廃止は以下の通りのスケジュールにて行われます。

  • 来週12/26頃までを目処にR1.2.7をリリース致します。これは幾つかの機能改善を含むとともにフリー版は廃止されているバージョンとなります。
  • R1.2.7にバージョンアップ頂いた場合、これまで試用して頂いたフリー版を現在ご利用の方でも、2012年1月31日までは無条件で試用版としてフル機能をご利用頂けます。2012年2月1日以降は購読をして頂くことでフル機能がご利用頂けますが、購読されない場合はご利用を継続して頂くことはできなくなります。
  • R1.2.6までの全てのバージョン(R1.1系列も含みます) は2012年1月31日をもってご利用頂けなくなります。

なお既にフル機能版を購読頂いている皆様には特にこれまでと変わることはありませんが、2012年1月31日をもってR1.2.6まではご利用頂けなくなりますため、お早めにR1.2.7へのバージョンアップを行っていただけますよう、お願い致します。

購読はニコニコPodderの[購読]メニュー – [購読の申し込み]から行えます。お支払いにはPaypal(各種クレジットカードがご利用可能です)または銀行振込がご利用頂けます。詳しい手順はこちらのメニューの説明および[購読]メニュー – [ヘルプ]をご参照下さい。

これまでのフリー版のご利用誠にありがとうございました。引き続きニコニコPodderをご愛用頂けますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

 

2 thoughts on “【重要】ニコニコPodder フリー版廃止のお知らせ

  1. クレジットカードにて課金しましたがpodderは起動しますが課金しろとのメッセージが表示され利用することができません。再起動してもダメでさらにもう一度課金しても動きません。どうしてでしょうか?前回のバージョンでは普通に動いておりました。

    1. 購読についてのお問い合わせは個人情報に関わりますため、お問い合わせ先までメールにてお願いします。
      その際Paypalで登録されたメールアドレスから、購読者ID(ヘルプなどから参照できます)を教えて下さい。
      恐らく購読のお申し込み後、何らかの理由で購読者IDが変わってしまったのでは無いかと推察します。メールにて解決方法をお知らせさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください