2004-06
18
00:00:00
出発前日の準備


今日は出発前日ー!

四谷まで買い物ついでに、前の会社の友人たちと中華で夕食会でした。

お買い物で四谷へ
出発前夜の晩餐は中華でした
これが餞別

明日から旅行という話をすると、うらやましがられることしきり。
まあ、昔はみんな旅行ばかりしていた友人たちばかりなので、当然なのだけど、
餞別までもらってしまって、恐縮です。
気を付けて楽しんでくるからね。

One thought on “出発前日の準備

  1. 画像貼り付けの例です。
    例えばこの記事は次のような日記内容になっています。
    —ここから————————————-
    <h1>今日は出発前日ー!</h1>
    四谷まで買い物ついでに、前の会社の友人たちと中華で夕食会でした。
    %画像一覧%
    明日から旅行という話をすると、うらやましがられることしきり。
    まあ、昔はみんな旅行ばかりしていた友人たちばかりなので、当然なのだけど、
    餞別までもらってしまって、恐縮です。
    気を付けて楽しんでくるからね。
    —ここまで————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください