2004-08
06
00:00:00
ご質問・ご要望・稼動報告


旅行びと日記およびblogeetご質問・ご要望・ご意見をこちらで受け付けております。
コメントまで、ぜひお気楽にお寄せ下さい。
ご回答は最大一週間ほど付かないことがあっても、ご勘弁下さい。
また出来る限りお答えするつもりですが、回答が付かないことがあっても、どうぞご容赦下さい。
また皆さんにお願いです。
作者の限られた環境では限界があり、各種Blogサイトや使用方法、OSなどでの稼動実績情報もぜひお寄せ下さい。こうした情報が更にソフトを使いやすくするかも知れず、他の利用者の皆さんにも還元が可能となります。
ご協力を宜しくお願いします。

23 thoughts on “ご質問・ご要望・稼動報告

  1. Fさん、ご報告ありがとうございました。大変参考になります。とりあえずよかったです。
    Vista開発のお作法ってのはあるんですが、まだ全然把握しておらず(^^;)
    今後に生かさせて頂きます。

  2. 下記条件においてVistaでうまく動きました。
    WindowsXP(SP2)互換モード
    視覚テーマ無効
    デスクトップコンポジションを無効
    管理者としてプログラムを実行
    助言をありがとうございました。

  3. ROCAさん、早速ありがとうございます。
    adminの権限で利用しています。
    いくつか、メニューのアイコンが出てこないのも気になります。
    いろいろと試してまた報告します。
    詳細の症状をお知らせしないとどうしようもないですものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください