2005-05
05
12:49:24
Blogサービスのアクティブユーザー数比較 2005/04版(BlogPet)


きのうろこが、定例が影響した?
それとアクティブでユーザーにサービスしたよ♪


また間が空いてしまいました。
これにより現在Blogで運営して下さい。
事業者別対応リストも少し古くなってきている記事や画像も取り込む機能を日記の同期機能へ変更しましたが、今回はBlogサーバーに投稿されているかどうかを同期するだけでしたが、旅行びと日記R1.10をリリースします。
その他、一度作成した日記の任意日付への変更、日記や画像の投稿/削除時キャンセル(強制中止)、ソート順の記憶、など細かいですが今まで行えていなかった部分での操作性を上げています。
何か問題などありましたら、こちらまでコメントをお願いします。
その他、一度作成した日記がBlogサーバーへ既に投稿されている記事や画像も取り込む機能を追加しました。
まずBlog投稿状態の更新に切り替えるのも容易になったと思います。
詳しくはアップデート履歴を確認していても旅行びと日記からの更新機能を日記の同期機能へ変更しましたが、今回はBlogサーバーに投稿されている部分や新しい事業者による対応もあるようなので、追って更新するようにします。
何か問題などありましたら、こちらまでコメントをお願いします。
その他、一度作成した日記の任意日付への変更、日記や画像の投稿/削除時キャンセル(強制中止)、ソート順の記憶、など細かいですが今まで行えています。
何か問題などありましたら、こちらまでコメントをお願いします。
その他、一度作成した日記がBlogサーバーへ既に投稿されているかどうかを同期するだけでしたが、旅行びと日記R1.9に引き続いて幾つか大きめの機能追加も行いました。
これにより現在Blogで運営して下さい。
事業者別対応リストも少し古くなってきている記事や画像も取り込む機能を追加しましたが、今回はBlogサーバーに投稿されている部分や新しい事業者による対応もあるようなので、追って更新するようにします。

*このエントリは、BlogPetの「ろこ」が書きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください