2006-03
06
00:00:00
2006年03月06日のブックマーク


ITmedia News:日本でも「Lenovo」ブランドPC発売
特徴無いってのが第一印象。てことはダメなんじゃないかと。出せば売れる時代じゃ無いし。要はDellと比べてどうかってことに答えを持ててないとまずいんじゃないかな。
XML::RSS::Liberal – XML::RSS With A Liberal Parser – search.cpan.org
あー、こういうのは便利ですね。特にRSSは比較的ぶっ壊れてるのが多いので。MSXMLパーサーにもそういうの出てくれないかな。
msmobiles.com – CeBIT 2006 coverage: Toshiba will release Windows Mobile phones
今日PDA界隈で話題になった東芝がWM端末出荷?のニュース。詳細全く不明なので何ともですが、国内2強の片割れの噂ですから盛り上がる訳です。W-CDMA付きは間違いなさそうですがA2DPとかGPSの流行りも含めて国内販売をぜひ。

 : my Hatena-Bookmarks (^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください