2006-03
16
00:00:00
2006年03月16日のブックマーク


ITmedia News:2500万件のデータベースからファイルの正体を探すサイト
これは便利かも。よくスタートアップから外していいかどうか迷うので。MD5/SHA1対応というのもいいですね。悪用されないといいけど。
「Winnyを使わないで」安倍官房長官が国民に呼びかけ
「エクスプローラの拡張子を表示させておくこと」「exeは実行しない」基本的なことを学ばせないと手法が異なるだけでいつまでも続くだろうね。別に流出経路はWinnyだけじゃないし。
Yahoo!検索に「キーワード入力補助機能」–キーワード候補を自動で表示 – CNET Japan
Googleの後追いが多いのが気になる。そんなに世の中にはアイデアは少ないかな??
2006年3月の戯言 – 駄的HTML改善計画
Operaユーザーから見たFirefox拡張への見解。大体一緒です。Firefoxで本当にうらやましい拡張はGreasemonkeyぐらいだなぁ。それもuser.jsで何とかなるかも知れないし。

 : my Hatena-Bookmarks (^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください