2006-09
17
02:43:00
ol2gc R0.3


コメントも頂いていましたので、幾つか修正とかしてみました。
終日の予定をアップすると指定した前日の予定になってしまっていたので修正しました。
でも、これってGoogle側のバグなんですよね・・。何故か前日になってしまいます。仕方ないので終日予定の場合だけ日付+1日にしてみましたが、以前は起こっておらず比較的最近紛れ込んだようなんですが、またいつか元に戻るかも知れず、その場合はまたお知らせ頂ければ直します。
また、ローカルに前回指定されたユーザー名のみ保存して次回起動時にデフォルトで表示するようにしました。
セキュリティ確保のためにパスワードは保存しません。
ダウンロード: ol2gc R0.3
* 解凍して適当なフォルダに入れてol2gc.exeを実行して下さい。

ol2gc R0.3」への2件のフィードバック

  1. いつかは直るだろうなとは思っていたんですが、このタイミングでしたか。
    実は今海外でして年内には帰りたいなーぐらいの目処しかついていません。
    是非気長にお待ち下さい。。。

  2. ol2gcを、大変便利に使わせて頂いております。
    以前、終日の予定が1日前になるという件をご報告し、プログラムの修正をお願いした者です。
    どうも、近ごろgoogleがこのバグを修正したらしく、今度は1日後になるようになりました。
    またまた大変申し訳ないのですが、元通りに修正して頂けると、大変助かります。
    わがまま言って申し訳ありませんが、お願いできませんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください