2007-01
06
03:18:00
MMS Lite 1.0をUniversalで動かす


一昨日ぐらいから話題のMMS Lite 1.0 for X01HTですが、Universalでも難無く動きますね。
今、海外旅行中なのですが、実は僕のUniでは何故かMMSのフォルダがメールクライアントに無くてずっと困っておりまさしくX01HT状態だったのですが、このソフトのおかげでMMSを自由に使えるようになりました。
「MMS自動受信じゃないと使えん」って方には最適です。
作者さんに感謝。
# 願わくば、正式版になっても無料でありますよーに。
これでWM5機ではSoftBank SIMの組み合わせが磐石になりましたね。
個人的にはドコモに頑張ってほしいんだけど、やる気ないんでしょうねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください