2006-02
15
21:39:00
blogeetが中国のサイトで紹介されていた


たまたまアクセス解析のリファーから見つけたんですが、中国のブロガーがblogeetを図解入りで紹介してくれています。
Blogeet – Blog?表HTML/?像??助手 – 半?子_老米甲博客
(エキサイト翻訳版)
もちろん中国語なんて読めないんですが翻訳を読む限りは、スクリーンショットも含めて結構深いところまでちゃんと説明してくれています。
ということは、しっかり利用してくれている人なんでしょう。
かつ、どうも日本語リソースの差し替えを試行しているような記載も(^^;
どこの誰かは知りませんが、ちょっと感動。

blogeetが中国のサイトで紹介されていた」への1件のフィードバック

  1. blogで書き込むときに、htmlがめんどくて、なにかいいソフトないかなぁ・・・、って思ってvecter検索したら「glogeet」に当たりました。
    早速使うと便利でとっても使いやすい。
    しかも、フリーにして頂いているので、たいへん感謝です。
    ちょっと手放せなくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください