2006-02
24
01:31:00
HTC Universalでネットワーク接続の割り当てをしてみ・・


たいと思ったんだけど、うまくいかない・・。
Qtek9000(HTC Universal)を使っているうちに夢みたいのが出てきまして、ベットサイドでWi-Fi経由で母艦PCの動画を見たいなーなどと思っていました。
もちろんSDカードに動画ファイルをコピーしておいてもいいんですが、それでは夢がありません。
一番簡単と思われる方法は、ネットワーク接続の割り当て(いわゆるネットワーク・フォルダですね)をして、エクスプローラからTCPMPなりで起動してやればいいと思ったのです。
但しWM5では標準機能ではネットワーク接続の割り当ては行えません。
GSFinder+ for HTC Universalなどを使わないと有効にならないようです。
そこでダウンロードして、[ファイル]メニューから[ツール]-[ネットワーク接続の割り当て]を選んでみるのですが、「レジストリ書き換えるので、ソフトリセットしてね」のメッセージでソフトリセットし、再度メニューから選んでみるのですが、何も起こらない・・
本来であればここでパス割り当てのダイアログが出るはずなのですが、僕の環境では何も出てこないのです。
確かにGSFinderなどで見ると、空の「ネットワーク」フォルダが増えているんだけど、・・何か違う気がする。
20060224010911.jpg
う~ん、困った。何度かソフトリセットとかもしてみたけど、変化なし。
ハードリセットしてみるしか無いかなぁ。環境を作りこんできただけに、めんどい・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください