2006-03
10
22:15:00
旅行びと日記 R1.14リリース


こちらも久しぶりのリリースになりました。旅行びと日記 R1.14をリリースします。
(R1.13は欠番です)
細かな機能、使い勝手に関する機能追加が主です。
・画像一覧へのペースト機能を追加しました。これまではファイルから追加することしか出来ませんでしたが、クリップボードの中身を画像として1アクションで登録できるようにしました。新規でペーストされた画像はJpegとして扱われます。
・Blog設定画面に「変更」ボタンを追加しました。カテゴリー設定とスタイルシート設定(スタイルシートファイルのローカル保存含む)を再設定します。
Blog管理画面側でカテゴリを追加したり、スタイルシートを変更したりした場合に使用して下さい。
・HTML入力ナビゲーション・ツールバー用の編集画面を追加しました。設定CSVファイルを直接編集可能になりました。
などです。
何かありましたら、コメント欄までどうぞ。

旅行びと日記 R1.14リリース」への3件のフィードバック

  1. ymtさん、ご報告ありがとうございました。
    こちら、気付いていませんでした。確認してみたいと思います。

  2. 先ほどの件ですが自己解決しました。エラーメッセージを見て設定を確認したところ、日付に和暦を設定すると起こるようです。
    ご報告まで

  3. 今月のWindows Update後、編集中のファイルを読み込もうとすると「インデックスの境界外です」という.NET Frameworkのエラーが出るようになりました。他では起きていないでしょうか?
    必要であればデバッグメッセージも送らせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください