2008-09
19
23:58:00
バンコクでiPhoneが捕まえた電波たち


いや、スクリーンショット取ってみたので、何となく載せてしまうだけです。
IMG_0004.PNG
各社しっかり捕まられてました。iPhone自体はTH GSM(AIS)を自動でキャッチしてました。
AISはいつの間にかGSM Advanceなんてブランドで展開を始めてました。3G対応とかもあるのにいいのかな?
そうそう、そう言えばAISは今1分1バーツで通話可能、なんてキャンペーンをしてた気がします。100分話しても300円ですよ。ホワイト何とかどころじゃないなぁ。
TV CMとかも打って大々的でした。
(追記)
GSM AdvanceってプリペイドのOne-2-Callに対するポストペイドのサービス名称でずっと以前からあったらしいですね。知らなかったよ!勉強になりました。
このキャンペーンの名称はevery 1とか言うみたいです。
(追記ここまで)
あまり詳細はよく分からなかったけど、データ通信(GPRS)も同じように1分1バーツだった気が。変なプランに入るより安いですよね。
# 追記にパンフをアップしておきますね。僕はタイ語読めませんが、分かる人はどうぞ。


IMG_0022_2.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください