2019-12
15
08:16:45
ニコニコPodder R1.3.19をリリースしました


バグFIX版です。

コメント欄でもご報告頂いていましたが、起動時に「要求は中止されました: SSL/TLS のセキュリティで保護されているチャネルを作成できませんでした」とのエラーが出てその後購読していても購読状態にならない問題を修正しました。

影響を受けられた皆さんには大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
またなかなか時間が取れず対応までお時間がかかってしまい、この点でも申し訳ございませんでした。

何かございましたらこちらのコメント欄までお知らせ頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。

4 thoughts on “ニコニコPodder R1.3.19をリリースしました

  1. ニコニコのマイリストの更新に従い動画変換が出来なくなっていませんでしょうか?
    DLは問題なく出来ているようです

    1. やっぱりかー、という感じなので早急に確認致します。
      ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちください。

  2. roca様、お世話になります

    ここ半年、どうしたものかDLしたMusic(mp3)のタグが空欄になってしまっています
    以前は確かmp3tagにVocalo名やP名が入っていたように記憶しているのですが、アンインストール&再インストールしても改善されません(installには最新版64bitを使用)
    以前ffmpegの設定に手を出したのが原因かもしれません、、、
    そんな状況でマイリス100件のmp3tagの編集に四苦八苦してます
    もし解決方法があるようでしたらご返信いただけるとありがたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください