2005-06
13
23:15:00
また揉めてるし


また揉めてるらしい。

CNET Japan: 「Opera」対「Firefox」、ベストブラウザ賞を巡る争いが勃発
Operaは先週、プレスリリースを発表し、同社のブラウザが技術系雑誌「PC World」のベストウェブブラウザ賞を受賞したと主張した。リリースには、「2004年に引き続き2005年も、Operaは、PC Worldが最もすぐれたブラウザに与えるWorld Class Awardを再び受賞した」と記載されていた。
しかしその数日後、Mozilla FoundationのスタッフAsa Dotzlerが、PC Worldがベストブラウザ賞を与えたのはFirefoxだったと反論した。

例によってまたDotzlerさんですね。
前回のフレームの芽はまだ続いていた模様。
事情は色々あれど、ここまで来ると既に因縁の間柄ですね。
何度も言いますが、大勢に影響はしないローカルなブラウザですので、そんなに目の敵にせず、ぜひそっとしておいて下さいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください