2023-02
13
05:42:45
ニコニコPodder R1.3.26をリリースしました


R1.3.26です。また久しぶりの更新です。バグ修正版となります。

「RSSロード時に異常終了しました」エラーでマイリストのダウンロード出来なくなっていた問題を修正しました

コメント欄でお知らせ頂いていた問題で、長らく時間がかかってしまい、大変申し訳ありませんでしたが修正いたしました。

サーチリストの検索条件で「より多い」を選択すると検索結果取得時にエラーとなっていた問題を修正しました

こちらも以前にコメントでご指摘頂いていた問題の修正となります。

.NET Framework 4.6.2以降での対応となりました

これまでは.NET Framework4以降を動作対象としていましたが、4.6.2以前ではすでにサポートが終了しており、またWindows10以降(バージョン 1507以降)であればデフォルトでインストールされていることから設定を変更しています。これ以前の.NET Frameworkをお使いの場合はバージョンアップをお願いします。

何かありましたらコメント欄までお知らせください。

5 thoughts on “ニコニコPodder R1.3.26をリリースしました

  1. お世話になっております。
    こちらのソフトを新規インストールして初めて利用するのですが、
    起動時に「データIDを読み込めませんでした。」というエラーが発生し、
    「OK」でダイアログを閉じると、.NET Frameworkの例外が発生したという画面が表示されます。
    OSはWindows10 Home 64bitを利用しております。
    ご対応いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

  2. お疲れ様です
    最近起動するたびに下記エラーが出てしまいます。

    —————————
    ニコニコPodder
    —————————
    購読の確認中ににエラーが発生しました[リモート サーバーがエラーを返しました: (502) ゲートウェイが不適切です]
    —————————
    OK
    —————————

  3. はじめまして。
    この2日間、ニコニコPadderの最新版をDLさせて頂こうと思ったのですが、504 Gateway Time-outで一向にDLできません。
    お手隙でしたら対応していただけるとありがたいです。

    1. お知らせ頂きありがとうございます。
      先ほど復旧させましたのでご確認いただけないでしょうか。
      お手数おかけしまして申し訳ありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください