月別アーカイブ: 2008年3月

2008-03
06
07:35:00
SP1のH.264にまだ対応できてません(´Д`) 【訂正】何とか使えるみたい


【21:37 訂正】
家に帰ってきて落ち着いて確認すると、とりあえずはH.264でもダウンロードして変換、iTunes登録まで行えるようです。よかったよかった。
お騒がせしました。
但し、mp4なのにダウンロードファイルの拡張子が.flvになってしまったり、変換すると、せっかくのH.264なのに随分粗さが目立ったり。
何点か直さないといけませんね。
本当は次を安定版にしたかったんだけど、もうしばらく延期ですかね。。
まだ問題もあると思いますが、細々と直しますので、気長にお待ちくださいませ。


既にH.264職人さんがいっぱい上げているので確認したところ、「ダウンロード」しようとすると「403 Forbidden」エラーになってしまいます。すまん。。
そのうち対応したいと思いますが、キャッシュから取得できればほぼ問題なく変換してiTunes登録まではできるようなので、面倒ですが最初にIEかFirifoxで一度再生して(全部読み込むまででもOK)キャッシュにのせてから、ニコニコPodderを実行してください。
ご迷惑をおかけします。
# でもローカルファイルの拡張子が.flvになるので変えないととか、さすがにこの画質を変換すると汚くなるなぁ、とかの問題もありますね。どうしようかなー