2006-02
28
23:57:00
blogeet R0.100(β) をリリースしました


blogeet R0.100(β)です。
約半年以上ぶりで、お待たせしてすみませんでした。
本当は次はR1.0と思って寸前まではそのつもりだったんですが、ふと「β版と正式版の違い」がよく分からなくなってしまいました。何を持って正式版にしようか、ということです。
よく分からないので、blogeetは「永久β」ということで、続けてみたいと思います。
またR0.100とかのバージョンも珍しくて面白いんじゃないかと(^^;
今回は主にバグFIXです。

  • 終了時にウィンドウサイズを記憶するようにして次回起動時に再現するようにしました。
  • Undoをキー入力(Ctrl + Z)で行えていなかったのを修正
  • 直接入力時のフォントが異なっていたのを修正
  • 日記本文へのペースト時に常に改行が追加されてしまっていたのを修正

などです。
次はまた新機能追加にしたいなと思っています。
何かありましたら、コメントまでどうぞ。

2 thoughts on “blogeet R0.100(β) をリリースしました

  1. blogeetを愛用させてもらっています。
    書いた記事の履歴機能など、本当に使いやすい機能がたくさんあって便利ですね。
    個人的には文字数制限のあるページに書き込むときに不便に感じたので、バイト数だけでも表示できるようにしてもらえると嬉しいのですがいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください