2007-10
11
07:25:00
ニコニコPodderR0.91リリースしました


この記事の指摘は直しました。
ffmpegのオプションをダブルクォーテーションでくくってなかった(汗
のでiniを直せば動いたんですけどね。
既にR0.9を使っている場合はiniを消してから再度試してみて下さい。
# しかし、ネトランは目ざといなw

ニコニコPodderR0.91リリースしました」への5件のフィードバック

  1. 多分2年くらい前に出たやつだと思います。
    動画対応は・・してないんでしょうか?
    すみません、普段動画をipodで見ることは全然ないので動画対応してる機種としてない機種があるなんて考えたこともありませんでした。
    稼働環境と第五世代は対応していないという説明はちゃんと読んだのですが、それ以外なら使えるのかと思ってしまいました。
    そもそも対応してないのですね・・・・。
    すばやい返答ありがとうございました。
    音楽対応していただけたらうれしいです。
    それまでitunesで聞くようにいたします。

  2. >みこさん、
    初代nanoって、数年前に出たモデルでしょうか・・・?
    動画対応していないモデルには非対応なんですが・・。
    音楽対応は考えてますので気長にお待ち下さいね。

  3. 0.91をDLさせていただきましたが、itunesではちゃんと聞く(見る)ことができるのですが、同期させてもipodに転送されないようです。
    曲を選択して「選択項目をipodに変換」をしてみたり、拡張子を直接m4bに変えてみたりとやってみたのですがやはりipodに入りません。
    自動転送は無視されてしまいますし、手動でも転送できません。(D&Dできません)
    ちなみにipodはnanoの一番最初に出たやつです。
    windowsはXPhome、itunesは6.02です。
    今日6時間くらいいろいろやってみたのですがどうしてもできなかったのでやり方を教えていただけるとうれしいです。

  4. 便利そうだったので早速使わせてもらおうかと思ったのですがマイリストにダウンロードでエラーになる動画が混じっていると、そこで処理が止まってしまいます。
    エラーになった動画は飛ばして処理を続けることは、出来ないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)