2007-12
22
19:24:00
ニコニコPodder R0.96をリリースしました


ご報告頂いたように、iTunesへ登録する際にプレイリストを指定しているとエラーになるバグがR0.95にありましたので、FIXしたR0.96をリリースしました。
でもこれ、R0.94の頃から影響あったと思います。気付いてませんでした。
すまんこってす。。。
なお、とは言っても時々iTunesとのインターフェースは不安な場合もよくあるようです。
iTunes側の問題なのでニコニコPodder側では何ともしがたいのですが、エラーが頻発する場合には一度iTunesを落として再起動するとか、落としてある状態からニコニコPodderを起動して使用するとかを試してみて下さい。
何かありましたらコメントまでお願いします。
* R0.97をリリースしました。今後はそちらへどうぞ

ニコニコPodder R0.96をリリースしました」への26件のフィードバック

  1. >tekさん
    なるほど!これ、バグですね(^ ^;
    次バージョンで修正します。
    ご報告ありがとうございました。

  2. >ROCAさん
    >hunakさん
    自分も同じエラーが出ましたが解決しました。hunakさんと同じ原因かはわかりませんが。
    Firefoxの設定でページキャッシュ量を0にしていたためにProfilesの下の下にあるCacheフォルダが無くなっていたのが原因かと思います。手動でCacheフォルダを作成したところ無事ダウンロードできるようになりました。

  3. ***さんとおなじというのは現象が同じと言うことです。。。
    さらに、ダウンロードするときにメールアドレス入力とパスワード入力の画面もでて来ません。。。

  4. 早速の回答ありがとうございます。
    最初にAddFileで登録できるとこまではやっていたのですが、任意の名前を付ける方法がわかりませんでした。
    ただ、やり方としてはまずAddFileして、それをIITTrackとして再取得して、いろいろプロパティを設定するという流れなのでしょうか・・?
    #なんか一発で登録できるAPIがあるんじゃないかと思って^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください