2008-05
03
03:21:00
S11HT買ってしまいました


前々から「買っちゃうんだろうなぁ」との予感はしていたんですが、とうとう28日に新宿ヨドバシで買ってしまいました。
CIMG0552.JPG
既にE90が臨戦機としては定着していたのですが、遅ればせながら、いやーこれはいい!と感じ入りました。
Universalを眠らせてしまっていたのでひさびさのWMだったんですが、いじり甲斐はWMの方が上かも。
ただそれより何より、いつでもインターネット接続が日本国内で楽しめるというのは何より楽しいな、と。
これまでは会社のSoftbank SIMをE90には入れていたし、ごにょごにょもしてましたが、やっぱり自由に接続して使う、ということはなかったのです。
今回(実質)定額で自由に使うネット接続というのが初めてだったんですが、それだけでこれほど自由を感じれるというのは素晴らしいですね。
イーモバ、GJ!
QVGAってことであまり解像度はよくないしビデオも多少カクカクなのが欠点ではありますが、思ったよりコンパクトで軽いし、普段使い携帯としては満足です。肌触りもいい感じですね。
CPUも400Mzなので多少重い時はあるかなぁ。でも許容範囲。
とりあえずメール環境は全部移してまずはメール専用に使う予定です。通話はしません。
新にねんとご入会アシストにしたので初期費用は二万円ぐらい、月々はケータイプランと、一応EMnetと呼称安心サービスに入ったので、月々最大7000円ぐらいですか。ちょっとまだ高いとは感じるんですが、今は勢いがあるので、ま、いっかーって感じです。
でも日本語化したりごにょごにょせずにあっさりと使えるというのも、楽ちんなんだけど何か物足りない気がするのは贅沢??
どこか心にぽっかり穴が空いた気もします ^ ^;
でもE90との使い分けどうしよう・・・さすがに個人のドコモ携帯と合わせて3台はきついなぁ、と考え中・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください