2008-12
30
23:07:00
ニコニコPodder R1.0.12をリリースしました


今回初の安定版としてR1.0.12をリリースしました。
安定版としたかったため大きな機能変更は入れていません。基本的にマイナーなエラーハンドリングや処理の整理に留めています。
R1.0系列はこれにてコードフリーズとしR1.0.12を安定版として次の安定版が出るまでは継続提供します。
今後の開発はR1.1系列へ移行し、平行してR1.1系列の開発版をリリースする予定です。
なお今回のバージョンより、大変申し訳ないですがアナウンス枠を設けました。何かの際のお知らせの他、広告表示を行わせて頂いています。
サイト運営費、開発ツール購入などでの出費もかさんでおり、また新たなサービスなども手がけられればと思っています。ご理解頂けますようお願いします。この広告枠より購入などして頂けますと大変助かります。
継続して開発が行えるよう努力したいと思っていますので、皆さんのご理解とご協力をぜひとも宜しくお願いしますm(_ _)m
詳細はまだお知らせできませんが(細かく決めてないだけですが)、R1.1系列では少し大きな機能追加から行う予定です。
これまでもコメント欄でいろいろ要望を頂いています。対応がどうなるか分かりませんので、それぞれ返答はしないようにしていますが、もしご要望などがありましたらこの機会にコメント欄までお寄せください。
# 随分昔に要望したんだけど忘れてんじゃね?って場合には再度寄せてもらった方がいいことあるかも知れませんし無いかも知れません(^ ^;
どうぞ宜しくお願いします。

ニコニコPodder R1.0.12をリリースしました」への1件のフィードバック

  1. 素晴らしいソフトをいつもありがとうございます。
    要望です。ニコニコムービーメーカーのほうも
    動画変換できるようにお願いしたいんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)