2019-08
05
19:56:18
[お詫び] ニコニコPodder R1.3.15をリリースしました


本日R1.3.14をリリースしたばかりでしたが、起動すると「IDデータがありません」というメッセージが表示され購読申し込みなどしていても購読者IDが設定されない問題が含まれていました。
そのため緊急に問題を修正したR1.3.15をリリースしました。
以前のバージョンをご利用の場合はこのリリースをご利用頂くようにお願い致します。

今回の問題はデバッグ用の環境情報が残ったままリリースしてしまい結果として本来の購読者IDが取得できない問題でした。また同時に万悪くDBメンテの際のミスも重なり新規に購読者IDも取得できず本来起こらないはずの状態となっていました。
実環境での確認が足りず大変申し訳ありません。
テスト含め今後は更に密に確認を行って参りますので、何とぞご容赦下さい。

なお前回の繰り返しの部分もありますが、現在以下のような問題を把握しています。

  • 新しくなったランキングをニコニコPodderのメニューから選んで取り込むことが出来ません。ランキングのURL(https://www.nicovideo.jp/ranking/〜のような形式)を直接テキストボックスへ入力して登録することは可能です。

重ね重ね今回はご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
何かありましたらコメント欄までお願いします。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

3 thoughts on “[お詫び] ニコニコPodder R1.3.15をリリースしました

  1. 何度も申し訳ありません
    最新Verをインストールさせていただき、購読IDの確認などは問題なく行えたのですが今度はどの動画に対しても 
    一定時間内に接続できずタイムアウトしました。 とのエラーが出てしまいダウンロードができていない状況です。

  2. 何度も申し訳ありません
    最新Verをインストールさせていただき、購読IDの確認などは問題なく行えたのですがどの動画に対しても 
    一定時間内に接続できずタイムアウトしました。 とのエラーが出てしまいダウンロードができていない状況です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください