2016-03
29
21:14:35
ニコニコPodder R1.3.8をリリースしました


今回もバグFIXです。コメント欄で頂いた下記を修正しました。

・ブラウザ認証統合の設定画面にてドラッグ&ドロップで順番を変更できなくなっていた問題を修正しました

遅くなりまして申し訳ありませんでした。
何かありましたらコメント欄までお願いいたします。

 

 

2 thoughts on “ニコニコPodder R1.3.8をリリースしました

  1. 最新版を使用しているのですが
    マイリストの取得ができません
    C:\Users\____\AppData\Roaming\rocaz.net\niconicoPodder
    以下のフォルダの削除
    再インストール
    なども試しましたが
    できませんでした
    他の対応方法などがあれば教えていただけませんでしょうか?

    1. 遅くなり申し訳ありませんでした。旅行中のためコメントに気付けていませんでした。
      そのため開発環境やWin環境が手元にないため現時点では試せていません、申し訳ないです。
      まずはご確認ですが、このエラーとなるのは自身の非公開マイリスでしょうか。公開マイリストでは問題ありませんか。
      実はR1.3.6の頃にniconico側仕様が変更されそのため非公開マイリストのみDL不能になっていたのをR1.3.7で修正した経緯があります。
      しかし現在niconicoを確認すると非公開マイリストの仕様が以前に戻っておりもしかするとまた何らか変更があったかも知れないと思いつつ、実際に試せていないため詳細は不明です。
      本当はR1.3.6を一旦ご提供して試して頂くのも手なのですが、サーバーからは削除してしまっており(旅行にも持ってきていないため)、これも現時点では不能です。再々申し訳ありません。。
      来週末には帰国予定ですので、誠に申し訳ないのですが早急に確認しますのでそこまでお待ち頂けないでしょうか。
      また可能であればエラーの出るマイリストのURLをお教え頂けると(また非公開であれば権限付与して頂く必要がありますが)こちらでも試すことが出来助かります。
      また以前頂いたコメントでは、認証の問題で、ブラウザ認証統合むではなく、パスワード認証を選択すると正常に戻った、とのご報告がありました。サイトにも記載はさせて頂いていますが、現状Chromeとの認証統合はChrome側での暗号化の問題で動作しなくなったため、サポートしていません。こちらはいかがでしょうか。

      大変申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください