2005-09
18
00:46:00
blogeet R0.98(β) をリリースしました


blogeet R0.98(β)をリリースします。
今回は複数記事ファイル機能を追加しました。
これまでは単一の記事ファイルの記事しか保存/呼び出し出来ませんでしたが、任意に複数ファイルを作成して、メニューから使う記事ファイルを簡単に切り替えられるようにしました。
これにより、例えば複数のBlogサイトを運営していてサイト別に記事を整理したい場合などに、blogeetで保存時に切り替えて制御できます。
またご要望があった気がしましたので、プレビュー時のbrタグの入れ方を指定できるようにしてみました。これでどうでしょう。
安易に開発し出して、気付けば一年になるかという今日この頃。そろそろβを取ってみようかなと思っています。安定もしていると思いますので、次回は1.0で公開するかも知れません。
何かありましたら、ぜひコメントまでどうぞ。

blogeet R0.98(β) をリリースしました」への3件のフィードバック

  1. 早速、お返事ありがとうございます。
    ROCAさんもC1使いでしたか。
    こういう横長モニターですが、最近はWXGAとかワイド液晶が出ていますので、ニーズがあると思います。
    実装楽しみにしております。
    最大化ボタンは、いつも利用しているのですが、右クリック、最大化ボタン左クリックとするのが少々手間に感じておりましたので、お願いしたわけです。
    できればで結構ですので、採用いただければうれしく思います。

  2. tarutaruさん、こんにちは。
    実は私もC1ユーザーだったりします。(ついこの間壊れてしまいましたけども・・)
    横並びは考えたこともあったんですが、C1のような個性的なPCも近年少なく、実装しませんでした。ちょっと考慮してみますね。
    最大化ですが、ウィンドウズメニューや最大化ボタンから行えると思うのですが、どうでしょうか。
    宜しくお願いします。

  3. いつも利用させていただいております。
    さて、もう少しでβをお取りになるとのこと。
    先日の、バージョンアップでタブ切り替え型ブラウザーに対応いただいたのは非常に便利になりました。
    ただ、その前に、もし可能であればこんな仕様にすることはできますでしょうか。
    当方、VAIO-C1という横長モニターで入力しているのですが、入力とプレビューが横並びになっているととても便利に使えます。もう一つお願いできるのであれば、最大化ができるようになっていると非常に便利です。この2つの機能がオプションでOn/Offできるとよいですよね。
    将来的にで結構ですので是非実現のほどを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)